どうにかして綺麗に痩せたい。

153㎝/76kg/44% からどうにかして綺麗に減量する方法を模索するブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

でもやっぱり筋トレするよ。

最近この方のツイートを真剣に見ています。 でかい変動のある方だと・維持期1500kcal・減量期1200kcal で痩せない女性もいる。これは先ほどの条件+アルファの影響がでかすぎてカロリー欠損が出ている状況での代謝減少が大幅に起きる女性もいるから(そこま…

ダイエットについて悩む日々。

日々、増量していく体重。 5月で仕事を辞めてから、体重増加に拍車がかかっております。 何となく、理由は分かってる… 運動もせずに家に引きこもってるから、筋力がどんどんなくなっている。 基礎代謝はガンガン落ちているのに、今迄通り食べているから ぶ…

肌ケアで使っているもの、気にしていること。

突然ですが、私がおすすめする美白・美肌ケアを発表します! ① ヨーグルトを毎日食べる。 私の母はヨーグルトが大好きなので、小さいころから毎日朝食時にありました。そのおかげか、中学二年になるまでほとんどニキビで悩むことはありませんでした。中学二…

デブだけど美白・美肌を目指すきっかけ。

私は幼稚園時の頃からデブスと自覚しています。しかし唯一気を使っていることがあります。それは… 美白・美肌ケアです! これだけはやめたら女として全て終わると思っています。この肌ケアは中学時代から欠かさず行っています。(ダイエットに少しは気を回せ…

名前の由来

どうも。よしみです。 今回は名前であるよしみの由来をお話しします(誰得) あれは…私がまだバリバリ働いているときだった… 唐突に私は思った。 石原さとみになりたい! デブだろうがなんだろうが、なりたいものはなりたい。 何だあの顔面。国宝級の美女だ…

はじめに

はじめに ようこそ。 ここはダイエットをメインに婚活とか美容とかオタク系の話を綴るブログです。 あと現在無職なので就活もしたい。少しでもリア充に近づきたい。きれいに痩せたい。 いずれ結婚もしたいな…なんて… 153㎝/76㎏/44% という驚異のボディです…